Lab. Members WANTED!

研究室メンバー募集

研究室見学

研究室見学は、随時受け付けています。研究室見学では、学生居室を見て雰囲気を知っていただいたり、当研究室所属の学生から直接話を聞いたりすることが出来ます。

研究室見学をご希望の方は、予め、当研究室所属の教員または学生までご連絡ください。 アポ無しで研究室までお越しいただいても、対応できませんのでご注意ください。 日程調整の上、当日は学生がご案内いたします。

ただし、実験室(クリーンルーム)は、機密保全の為、部外者の入室は出来ませんので、見学は出来ません。 実験室の様子をご覧になりたい方は、写真等でご紹介できる可能性がありますので、見学のお申込み時にその旨をお伝えください。 また、指導を希望する教員と直接話がしたい場合(特に博士課程・ポスドクとしての入研をお考えの方等)も、見学のお申込み時にその旨をお伝えください。

入研に関してのお問い合わせ

当研究室への入研に関して、よくある質問を別ページにまとめましたので、参考にしてください。 また、記載されていない事項に関して質問等があれば、お気軽にお問い合わせください。

入研に関するお問い合わせ先(4年生・修士課程向け)

基本的には学生が対応いたします。下記URLから、お問い合わせください。

また、内部生の方であれば、学生実験でTAをしている先輩等にも気軽に聞いてください。

入研に関するお問い合わせ先(博士課程・ポスドク向け)

指導を希望する教員に直接コンタクトを取ってください。連絡先は、CONTACTSのページをご参照ください。